[癒してイベレポ]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019(2019-03-31 千葉)
★Shino 2019-03-31 18:40:25
黄色い小さな天使がおりました。
#清水佐紀
画像あり[4枚]

★かど 2019-03-31 18:40:33
@niheiyu_ka1020 お疲れさまです!ピアス美味しそう(?)

★イカさん 2019-03-31 18:41:17
カレー

僕「おすすめはどっちですか?」
熊井ちゃん「辛口のほう!」
僕「おお、じゃあ辛口にします」
熊井ちゃん「私辛口が好きなの!」
僕「辛口が好きなんですね!」

★はしもん 2019-03-31 18:41:47
はしもんの質問箱です
最近回答した質問 → 「定演は何時までですか?」


リンクあり

★ひろひろ(*^.^*) 2019-03-31 18:42:22
パーテーションから余裕で頭がはみ出る熊井ちゃん
画像あり[4枚]

★えもち 2019-03-31 18:42:45
@asahi_BandS 里山2日間お疲れ様!
今週はリリイベと合わせて6日間と充実し過ぎた1週間でした!
楽しかった、幸せでした!
ありがとう(●^o^●)

★イカさん 2019-03-31 18:43:13
くまぁず紅茶 3ループ目(1回目と2回目は茉麻から紅茶をもらった)

茉麻「そろそろ熊井ちゃんからもらってもいいんだよ?熊井ちゃんからもらいたくて何回も並んでくれてるんでしょ?」
僕「あ、はい!」
熊井ちゃん「そうだったんだ」

★Aya 2019-03-31 18:43:41
@niheiyu_ka1020 にへちゃん2日間ありがとう〜!にへちゃんの優しさをとっても感じた日でしたゆっくり休んでね‍♂️!だいすき♡♡

★とってぃ♡team ℃-ute 2019-03-31 18:43:43
@niheiyu_ka1020 二瓶ちゃん可愛かったよー♡

★P-suke 2019-03-31 18:43:43
おかまり寂しいなぁ


リンクあり instagramあり

★Aya 2019-03-31 18:44:11
@niheiyu_ka1020 わぁああー

★ゆうか 2019-03-31 18:44:42
@niheiyu_ka1020 笑顔めっちゃかわいい
楽しかったです!ありがとう✨

★ひろひろ(*^.^*) 2019-03-31 18:45:03
自分「カニの炊き込みご飯とエビの炊き込みご飯、どっちがいいと思う?」
熊井ちゃん「どっちでもいいんじゃない?」


★重平(じゅうへい) 2019-03-31 18:45:45
@niheiyu_ka1020 今日は行けなかったけど有加ありがとう

★イカさん 2019-03-31 18:45:52
続き

僕「熊子の髪型は!?あれは黒柳徹子さんがきたから!?」
熊井ちゃん「?」
僕「あ、おとといの!ショーの!熊子さんみたいな髪型は、徹子さんが」
熊井ちゃん「あれは徹子さんを意識してやりました」
僕「そうなんですね!!」

★つっきぃ@くまぁず沖縄 2019-03-31 18:46:16
@maasa_0703 まぁさんお疲れ様でした☺️
今日は行けなかったけど、熊井の女認知嬉しかったです。笑 しましまシアターでかっこいいまぁさん観れたので、より期待して舞台楽しみにしてます✨

★重平(じゅうへい) 2019-03-31 18:46:29
@niheiyu_ka1020 あぁぁぁ

★千花 2019-03-31 18:46:44
熊井ちゃんの最新見切れ芸がたくさん見れていい感じ

★さっちゃん 2019-03-31 18:47:02
@niheiyu_ka1020 2まいめがとてもよい!!!!!

★おっくー.@みんなー 2019-03-31 18:47:08
@_okai_chisato @k_t_n_h_ 誰がハゲだよ!

★ゆうか 2019-03-31 18:47:26
@hikaru_pinkcres @miyaaa0825pink @niheiyu_ka1020 @pinkcres_staff 楽しかったです!ありがとう✨
特典会とかで緊張で言えなかったけど、新曲のラップとラップする時の振付めちゃくちゃかっこよかったです
また楽しみにしてます♪

★w 2019-03-31 18:47:26
@airimania かわいい

★Shino 2019-03-31 18:48:41
仲良しな2人 #二瓶有加 #小林ひかる #pinkcres
画像あり[4枚]

★なべ 2019-03-31 18:49:03
@xoxorobin19 @shuerikiki さゆきw

★ゆうか 2019-03-31 18:49:14
@miyaaa0825pink @pinkcres_staff 改めてブランド設立おめでとう
雅ちゃんの夢が叶って私もめっちゃ嬉しい!沢山会えてミニライブもあって楽しかったです✨

★さっちゃん 2019-03-31 18:49:32
@niheiyu_ka1020 ニャンちゅう感強い!ちょー楽しかったよありがとうね❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️おつかれさま!

★えのやす 2019-03-31 18:49:50
@MiyazakiRio 去年のチャオフェス、翌日の横丁以来でした。Lovelysが来てくれて良かった。楽しい2日間をありがとう。またタイミングが合えば。またね。

★KANKAN(アオイヒト) 2019-03-31 18:49:58
SATOYAMA&SATOUMIの良い点

Lovelysが物販している間
写メに来てくれる方が
推しの事を可愛いとか
手を振ってもらって
黄色声を浴びてる姿って
ホンマに至福。
Lovelys認めてくれる方が増えるといいなぁ。

あぁ、萌え袖ピースとか
驚いた顔とか
隠れてるのも可愛い
#SATOYAMASATOUMI #Lovelys
画像あり[3枚]

★田﨑あさひ (Bitter & Sweet)ビタスイ 2019-03-31 18:50:54
ロビンさんと〜
うひゃー

#岡田ロビン翔子 さん
#幕張メッセ #satoyama #里山イベント #SATOYAMASATOUMI
画像あり[1枚]

★ゆーほんた 2019-03-31 18:51:02
えっも
リンクあり 引用あり
ハロプロエッグ大集合!!!!!

★ToruKarin 2019-03-31 18:51:04
@xoxorobin19 さゆきちゃん☆

★てんてん@DQ10 2019-03-31 18:51:19
@sakipyon31 関西でしか買ったことないぞ?

★プリティがすぎるやじまんず/No Nude or No Life 2019-03-31 18:51:27
簡単に、楽しめる
#チーム美らサンゴ「骨格染めワークショップ」紹介ムービー2019春
@YouTubeさんから
#矢島舞美 #稲場愛香 #高瀬くるみ #SATOYAMA #SAYOUMI
リンクあり youtubeあり

★こうちゃ@あいりまにあ 2019-03-31 18:51:49
現場
4/21 大阪 鈴木愛理 第2回あいりまにあ会
5/25 静岡 鈴木愛理
5/26 岡山 モーニング娘。'19
6/1 大阪 Juice=Juice
6/2 愛知 鈴木愛理
6/8 大阪 鈴木愛理
6/16 横浜 鈴木愛理(予定)
6/29 広島 鈴木愛理

★ハロオタ氏 2019-03-31 18:51:50
最高!
リンクあり 引用あり
ハロプロエッグ大集合!!!!!

★やまり 2019-03-31 18:51:54
▼ かなとも世代 / 雑多垢

田中れいなちゃん
宮本佳林ちゃん
その他詳しくはツイフィ☞

RTor♡で気になった方お迎え行きます!
宜しくお願いします✨

#ハロヲタさんと繋がりたい
#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい
#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ
リンクあり

★rinasama 2019-03-31 18:52:22
@hikaru_pinkcres @miyaaa0825pink @niheiyu_ka1020 @pinkcres_staff ありがとう!!すっごく楽しくて幸せでした明日から写真見てにやけられる♥️だいすき!

★M25@平社員有給休暇中 2019-03-31 18:53:46
真夜中のLonely 好き #ビタスイ #fmport

★グラバー 2019-03-31 18:53:50
@asahi_BandS @xoxorobin19 水色の岡田さんもほんとに良い子や

★チャッキー 2019-03-31 18:53:54
@miyaaa0825pink @pinkcres_staff お疲れ様〜
楽しかったね

★鈴木愛理名言Bot 2019-03-31 18:54:44
あ、そうそう。iPhoneユーザーのかた、アップデートしましたか??
アイコンなどのデザインが変わるって知ってから、勇気がなくてできずにいたのですがついにしましたよ、今日!!iPhone自体が新しくなった感じで新鮮です 2013.10.02 From 鈴木愛理 #鈴木愛理

★アッキー 2019-03-31 18:55:24
@xoxorobin19 さゆき(笑)

★チャッキー 2019-03-31 18:55:46
@hikaru_pinkcres @miyaaa0825pink @niheiyu_ka1020 @pinkcres_staff 2日間お疲れ様でした。
来週からのリリイベも楽しみ〜。
体力つかったので少し痩せたと思う…!

★ひろひろ(*^.^*) 2019-03-31 18:57:08
自分「熊井ちゃんは遠くから見ても近くから見てもほんとに可愛いねっ!」
熊井ちゃん「あー、ありがとうございます(真顔)」

5年くらい前によく聴いた返事…

★ジョージョー 麺。'19 2019-03-31 18:57:45
@xoxorobin19 ちょい何この凄い現場!

★ころにー 2019-03-31 18:58:13
℃-uteは1番現場行きたかったアイドル。。矢島舞美は女神。。Buonoもや…あれ多くね…。

★ハロプロno逆襲。@進撃noSSFW 2019-03-31 18:58:31
生まれて初めて乳液買った。
#Lovelys
#3500円
画像あり[2枚]

★MaasaSummer 2019-03-31 18:59:56
@maasa_0703 2日間おつかれさまぁさ(^_−)☆
長時間立ちっぱなしで疲れたろうから
ゆっくり休んでね(^∇^)

…今日は家に来てくれるはずの従姉妹が来れなくなってしまい家空けらんないから会場に行けなかったよ(ノ_-。)…
茉麻に会えずPower補給も出来なくて
色々もうダメかもしんない(。-_-。)(泣)

★ささき 2019-03-31 18:59:56
@miyaaa0825pink @pinkcres_staff おつかれさまでした、お話できて嬉しかったです!
PIMMYのパーカー、デザインもサイズ感もめっちゃ気に入ったのでたくさん着たいと思います!
ありがとうございました!!

★ゆめな 2019-03-31 19:00:46
@xoxorobin19 最高じゃん…

★ころにー 2019-03-31 19:01:13
矢島舞美は美の暴力。。愛理はフガフガなのに可愛いし千聖はこの前テレビ出てて嬉しくなったわ

★かっぱまき@まにあへの道も一歩から 2019-03-31 19:02:01
@yu_airimania スマホの速度制限で画像もろくに見られなかった私としては同じ会場に愛理さんがいたことすら疑わしいです 笑

★田中れいな 公式 2019-03-31 19:02:53
稽古場入ったら
れーなの机がお菓子屋さんになってました。

レオンハルト役ゆーきくんと
愛馬のジョセフィーヌ役りゅーちゃんが
買ってきてくれた‍♀️❤️

優しいかよぉ…
がんばろーっと( ᐛ )و

#悪ノ娘 #ミュージカル #田中れいな
画像あり[1枚]

★Bitter & Sweet 2019-03-31 19:03:51



アップアップガールズ(2) #鍛治島彩 ちゃんと! 今日はバタバタしていて
長くはお話できなかったけど、
今度ゆっくり話したいな



#アプガ2 #かじぃ #幕張メッセ #satoyama #SATOYAMASATOUMI
#田﨑あさひ
#ビタスイ ://t.co/a2hIOL5uos
リンクあり 画像あり[1枚] instagramあり

★しまぁだ 2019-03-31 19:04:05
@hello_katsuo ですね!
今日初めてピンククレス観たんですが、二瓶ちゃん歌声好きだなってなりました!!

★泉 2019-03-31 19:04:34
@niheiyu_ka1020 二瓶さんやりますねぇw

★鮎輔 2019-03-31 19:05:36
恋する!さかなヘン!という曲があり、我らが舞美ちゃんとなっきぃちゃんが参加しているというホットトピックが飛び込んできた(さかなだけに)んですけど、鮎は、鮎の出番はありますか?

★泉 2019-03-31 19:06:03
@niheiyu_ka1020 すごい!生田だ!にへぴと生田…すごい!!!!にへぴと生田…なに?ゴルフでもやってみる?にへぴ!

★じょーろ 2019-03-31 19:06:51
@hikaru_pinkcres @miyaaa0825pink @niheiyu_ka1020 @pinkcres_staff 熊井ちゃん?

★オレンジ緑 2019-03-31 19:07:01
@ganbareina11 お疲れ~な!! おおっ。 めっちゃいっぱいのお菓子やね。 確かにこれは頑張れるね。 疲れた時にはお菓子を食べて、元気を注入だね。

★ぐっ。さん 2019-03-31 19:07:02
ピンククレスとアプガ(2)をめちゃくちゃ見た2日間だった。例えるならポッポとコラッタ。

★広目天(仮)アプガ(仮)野良メンバー 2019-03-31 19:07:17
#PINKCRES #二瓶有加 さん
#SATOYAMASATOUMI の会場にいた
#Berryz工房 メンバーとの2ショットを
#コミュニケーション能力 最強につき
コンプリートする
#夏焼雅
#清水佐紀
#須藤茉麻
#熊井友理奈
画像あり[4枚]

★グラバー 2019-03-31 19:07:40
優勝
#ビタスイ #SATOMAYA
画像あり[3枚]

★うーちゃん。 2019-03-31 19:09:01
鈴木愛理、新生活に進む卒業生たちにエール「自信をもって 自分らしさを忘れずに」 | GirlsNews
リンクあり

★深寿美菟糸RAW 2019-03-31 19:09:31
@ganbareina11 良かったね。

★マルジ 2019-03-31 19:09:58
Lovelysさん、今年もありがとうございました。またSATOYAMAで会おうな!!!!
#satoyama #Lovelys
画像あり[4枚]

★どくお 2019-03-31 19:10:13
@ganbareina11 献上の品グミの種類の多さ笑 糖分バッチリだな✨

★れいれい@从´ ヮ`) 先輩 2019-03-31 19:10:13
@ganbareina11 おかしパーティーできそうやね

★ちひろ@ハロプロ最高っ! 2019-03-31 19:10:41
@ganbareina11 あ、私の好きなのがいっぱい…!
れーなと好きなの同じなのかな…

共演者さんたち優しいね✩.*˚
お稽古頑張ってね!

★もんきち 2019-03-31 19:11:04
最高にすき

#鈴木愛理
画像あり[1枚]

★つぼちゃん☆(まいける☆ 2019-03-31 19:11:14
多分一番好きであろう推しの娘を4コマ漫画風に弄ってしまう熊井ちゃんT.O(やはりベリヲタ
リンクあり 引用あり
パーテーションから余裕で頭がはみ出る熊井ちゃん

★ぎょうざ 2019-03-31 19:11:17
昨日の里山でラストだったおかまり
画像あり[1枚]

★マルジ 2019-03-31 19:12:11
おまけ
八木沙季さんがノリノリで眼鏡に貼ってきたステッカー。
画像あり[1枚]

★泉 2019-03-31 19:13:20
@miyaaa0825pink @pinkcres_staff 2日間お疲れ様でした!✨
この二瓶さんは完全にニャンちゅうですね!✨
雅ちゃんPIMMYの設立おめでとうございます購入しました!これから沢山着たいとおもいます
里山はPINKのみんなと沢山コミニュケーションとれる素敵なイベントで、本当に嬉しいです!!!ありがとうございました✨

★ゆゆゆ 2019-03-31 19:13:25
@kappamaki0412 oh......‍♀️
と、とりあえず鈴木愛理さんの存在は午前中は確認できました‍♀️

★久保恵佳 2019-03-31 19:14:06
明日はいよいよeo光テレビ『ゲツ→キン』放送です!川本勇さんや新レギュラーのLovelysのお2人とも早くたくさん話したい!木曜日から月曜日担当になった小林美稀ちゃんの中継も楽しみ(^^)写真は顔合わせの日に一足早くパチリ #ゲツキン #川本勇 #Lovelys #宮崎梨緒 #八木沙季 #小林美稀 #うぱぎ
画像あり[1枚]

★優志(yuuzi) 2019-03-31 19:14:32
@niheiyu_ka1020 べりべりキュートな先輩!

★りゅうや 2019-03-31 19:15:27
PINK CRES. 特典会 1日目
(satoyama2019/03/30)

1:推しに大学卒業を伝えた時
2:大学院行くからまだ学生なんだ〜って伝えたら「頭いいんだね」っていってくれた時の(別に頭は良くない)
3:着てる服に気付いてくれた雅ちゃん

#pinkcres #夏焼雅 #小林ひかる #二瓶有加
画像あり[3枚]

★ともやんぐ 2019-03-31 19:15:31
@miyaaa0825pink @pinkcres_staff みやびちゃんの優しさにあまえまくった2日間だったよ笑 またリリイベでね!

★いいられん(やっぱ6月がイチバンだよね) 2019-03-31 19:16:06
@matsusaaaaaaan これみんなやってました
元ベリーズのキャプこと清水さんとLovelysのお2人がしてるとこ見かけましたw

★hero(ヒーロー) 2019-03-31 19:16:53
@miyaaa0825pink @pinkcres_staff おつかれさま、ミニコンサート姿はあまり見えなかったけど楽しかったです、あとパーカーも買ったよ。
また機会があったら会いに行きます。

★グッさん1978 2019-03-31 19:17:40
@xoxorobin19 いい仲間だ‼️

★ωaNi 2019-03-31 19:17:45
@ganbareina11 ポイフル差し入れるところがわかり手

★岡田ロビン翔子 2019-03-31 19:18:20
チーム 60try部〜
画像あり[3枚]

★ぽりん 2019-03-31 19:18:23
今見たからとかじゃなくて遥ちゃんのお顔が初めて見た時から本当にタイプなのよね。。。

グッド・モーニングコールで舞美ちゃんが出会わせてくれたご縁(>_<)笑

★月光銀丸 2019-03-31 19:19:37
@xoxorobin19 @tshirtsjapan お~、皆可愛いね~(⌒‐⌒)
この場を借りて、先輩のも(^^)v
画像あり[2枚]

★きよっち 2019-03-31 19:20:11
熊井ちゃんはまぁさといるとなんか幼く見えるw

★ひとやすみ 2019-03-31 19:20:18
@sakipyon31 しゃきはMAXコーヒー好きなのか~
これまさに千葉県が発祥の地だよ☕

★nekomin 2019-03-31 19:20:31
@asahi_BandS 里山イベントお疲れ様です。

美しい歌声も聞けたし、握手会で初めて会話も出来て嬉しい

★あかり 2019-03-31 19:20:32
熊井ちゃんが売ってたドライフルーツみたいなの美味しそうああいうのすき

★かっくん 2019-03-31 19:21:59
理子ちゃんときそちゃんの所へ行ったら理子ちゃんが「あ!抹茶だ~鈴木愛理さんに会ったの?」と聞いたんだった。

★まうあー 2019-03-31 19:22:00
Lovelysちゃんとの素敵すぎる写真を○ジさん頂いたのである。SATOYAMAたのしすぎた。。Lovelysちゃんありがとう
画像あり[1枚]

★ひとやすみ 2019-03-31 19:22:40
@MiyazakiRio 里山イベントおつかれさま~2日間でLovelysだいぶ充足できたよ

★あーさん 2019-03-31 19:22:51
里山里海はちらっとのぞいたけど茉麻と熊井ちゃんみをチラっと見ることできました
自分の背が小さすぎてカメラに収めることできなかった

★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-03-31 19:22:57
昨日のひなフェス、幕張メッセ、大変だったけど、楽しかったな
ブースではLovelysちゃん達に目一杯会えたしあっ!そう言えばあのパンまだ食べてない。
Lovelysの二人がね、ひたすら、
「パン! ....パン!
って言ってるのがかわゆくて

★みおちゅん 2019-03-31 19:22:57
知ってる方達にもちらほら会えてうれしかったな♪山越さんとも会ってここで撮るべきなのに写真撮り忘れた‍♀️
みいみちゃんとはタイミング合わずこの1枚しか撮れず
ゆりんこは岡井ちゃんパネルに話しかけてました(笑)
今日2人で全然写真撮ってなくてたまたまセブンのお茶一緒だった写真しかない(笑)
画像あり[4枚]

★べあくま工房(パンパペ) 2019-03-31 19:23:00
熊井ちゃんとのツーショットチェキは今でも宝物だよ、、!
耳キーンレベルの身長差だけど、、

★ケイくん 2019-03-31 19:23:28
@ganbareina11 お菓子多くてもう私まで嬉しくなる
やはり2人とも一緒に共演したことあるかられーながお菓子大好きなのを分かってるんだね(笑)優しいー

★AOまん【あおまん】 2019-03-31 19:23:32
久々にお会いした、中島早貴さんは、すっかり大人の美人さんになっていました(・∀・)
画像あり[1枚]

★M25@平社員有給休暇中 2019-03-31 19:24:04
帰宅なぅ〜
2日間ホント楽しかった
萌美ちゃん・あさひちゃん!マネージャーさん!ありがとうございました\(^o^)/
#ビタスイ #SATOYAMA
画像あり[1枚]

★さっちゃん 2019-03-31 19:24:16
@hikaru_pinkcres ちょー楽しかった!!!結婚しような!!!じゃなくてほんとに俺の推しがいちばんかわいいよ✨ありがとうおつかれさま

★よし 2019-03-31 19:24:20
青春nightのエンジョイ!をコール&レスポンスする時さっと熊井ちゃんがよぎるんだけど…www

★鈴木愛理名言Bot 2019-03-31 19:24:48
たくさんの人の支えられて今の私がいる!! #鈴木愛理

★ピピルマン 2019-03-31 19:25:00
@xoxorobin19 "メンバー紹介" を YouTube で見る

リンクあり youtubeあり

★泉 2019-03-31 19:25:06
@hikaru_pinkcres 2日間お疲れ様でした!✨
昨日しかいけなかったんですが、沢山会えて話せて買えて嬉しかったです✨ひかるちゃんの歌声とRAPとダンスが大好きなので、また新しい楽曲が聴けることがすっごく嬉しいです✨日々楽しみに、また会える日まで、わたし、がんばります!!!LOVE❤️

★八巻遥 2019-03-31 19:25:23
【ハロプロ】℃-uteの矢島舞美ちゃんが好き
リンクあり

★今泉隆行 2019-03-31 19:25:59
@xoxorobin19 おつろんちゃん

#try1422

★スープ=スープ 30JJ31ラジオ日本 ひなフェス 2019-03-31 19:26:41
@xoxorobin19 公開放送楽しかった。
これからも60TRYぶー。
聴きますぶー!

★さっちゃん 2019-03-31 19:27:02
@pinkcres_staff おつかれさまでした!

★Shino 2019-03-31 19:27:20
「みんなこっちーーー!!!」

#熊井ちゃん #熊井友理奈
画像あり[4枚]

★わたなべ 2019-03-31 19:27:45
Lovelysちゃん、無事に関西に帰ってこれますように。新幹線で寝過ごさないように←

★ayu910017 2019-03-31 19:27:58
@siizoooo 岡井ちゃんが動けば スケジュールの調整すると思う

★んき 2019-03-31 19:28:56
山木さん小関さんからソース、金澤さん高木さんからパウンドケーキ、Lovelysさんからうどんと缶パン、清野さん平井さん里吉さんからカレーとうどん(2回目)、高橋愛さんからハンバーグを買って帰宅、そういや去年もパウンドケーキ買ったな、よっすぃーから…

★ゆ づ @あいりまにあ 2019-03-31 19:29:00
@niheiyu_ka1020 かわよ

★NA⚡BC 2019-03-31 19:29:01
@sakipyon31 関東お疲れ様でした!!ねぎしチャンスは叶いましたか!?
明日の生放送も頑張ってください(^人^)

★ごと@ふぁなーでぃお 2019-03-31 19:29:11
今日のごきぶりポーカーははしもんが無事カメムシにやられておりました。

★ミジンコ。'19@3/31SATOYAMA行きます! 2019-03-31 19:29:17
本日のSATOYAMAで買ったもの
(清水佐紀さん手渡し)
おせんべいが意外と小さかったw
(味は美味しかったです)

塩、、
料理しないけど、ゆでたまごにでも、かけてみるか〜
アイドルイベントに来て塩を買うというカオスが好きww
#satoyama
画像あり[2枚]

★チャッキー 2019-03-31 19:29:30
@niheiyu_ka1020 笑顔が良すぎるな

★イカさん 2019-03-31 19:31:07
戸田

僕「マリオカートは進んでますか?」
熊井ちゃん「ううん、全然下手なの!」
僕「あー、がんばりましょう!」
熊井ちゃん「おおー、がんばろー」

★ハマ【横浜人】 2019-03-31 19:32:14
@ganbareina11 大玉キョロちゃん♡♡!!ピポパポ♪

★さっちゃん 2019-03-31 19:32:48
@miyaaa0825pink あれから、、、やっと里山行けた感じだったよ!!!!最後らへん、みやびちゃんが裏っかわでベリ3人衆と落ち合って、佐紀ちゃんと絡み合ってるの見れて、ヲタクはしあわせだよ。。。2日間おつかれさま!!PIMMYブースがピンククラスの待ち合わせ場所みたいになってて楽しかったよ

★黒猫 2019-03-31 19:33:42
@ganbareina11 頑張れーな\(^o^)/︎︎

★セキネ企画 2019-03-31 19:34:17
清水佐紀と須藤茉麻。

#ひなフェス2019
#里山里海
画像あり[1枚]

★なおき 2019-03-31 19:34:32
モー娘。プレミアム開演前にLovelysの二人が花道を潜って内側の席に行くとき、#八木沙希 ちゃんがリンボーダンスをするかのように反りながら入って行くのを見てしまった(笑)
因みに、#宮崎梨緒 ちゃんは普通に通ってった。

偉い人(?)と挨拶をしたあと出て来て、目の前を通ってった。

★ハマ【横浜人】 2019-03-31 19:35:40
@ganbareina11
金のキョロちゃん缶が届いたので開けてみた♪" を YouTube で見る

リンクあり youtubeあり

★もず 2019-03-31 19:36:09
しみちゃんまあさと話す機会が多くて分かった。おれ熊井ちゃんとは緊張しまくってホンマに喋れんw
まあさしみちゃんとは普通に喋れるし骨抜きにもされたんやけど(笑)
てかかわいすぎる。
画像あり[1枚]

★ぽんぽこ@大好きっこ 2019-03-31 19:36:24
昨日行けなかった分、今日推しそっちのけでLovelysさんに会いに行った♪
そっと行ってそっと買って帰る予定だったのに、まさかの握手にお話しにと、我が人生に悔いなし!と言った1日やった。
危うく娘。プレミアムを飛ばす勢いやったけど、最期の挨拶も出来て良かった。
#Lovelys
#八木沙季
#宮崎梨緒

★トモオ@NZ 2019-03-31 19:36:41
SATOYAMA SATOUMI

2日目だけ参加してきました

目的のラーメンバーガー食べれたし、カレー買えたし満足

#Lovelys
#この2人からいっぱい買った
#最後は勢いでなぜか乳液購入
画像あり[4枚]

★Mimi PIMMY 2019-03-31 19:36:48
@niheiyu_ka1020 にへちゃんキモい

(気持ちすごくわかる、よかったね☺️)

★ぽんゆ♨️(果樹林の焔魔) 2019-03-31 19:37:15
2枚目のろびたけ可愛すぎるんじゃ~~(*⌒▽⌒*)
リンクあり 引用あり
チーム 60try部〜

★Yasuちゅん 2019-03-31 19:37:22
@asahi_BandS @xoxorobin19 ロンちゃんとあさひちゃんや(((o(*゚▽゚*)o)))

★Mimi PIMMY 2019-03-31 19:37:29
@niheiyu_ka1020 やば
画像あり[1枚]

★ポッター❤。 2019-03-31 19:37:41
これは一生大切にしようっと。
#Lovelys
画像あり[1枚]

★ぶー(フリーのハロヲタ) 2019-03-31 19:37:48
こちらのハロヲタにも

SATOYAMA七不思議の一つでPINK CRES.とは2ショットOKというのがあるので夏焼雅さんのブランドPIMMYのパーカー買って写真撮りました。

夏焼雅さんが俺の携帯持って撮ってくれた。
超美人なのに超気さく。俺は超ダサい。
画像あり[1枚]

★ふみスケ 2019-03-31 19:38:03
@BK_KIDS2002 それw(熊井ちゃん全く顔が)

★こぞの 2019-03-31 19:38:51
@asahi_BandS 昨日はチラシを渡してくださってありがとうございました
間違えて岡田さんって言ってしまったものです…
あれは本当にすみません‍♂️

★にしゅかひめ 2019-03-31 19:39:12
SATOYAMA&SATOUMI最高に満喫しました!!
生の高木紗友希さんに涙が出そうになりました…
それと須藤茉麻さん美人すぎてやばかった
フクちゃんはリップの色がメンバーカラーと同じようなピンク色で!!それがすごく似合ってて!!目を奪われた

★uncho_sokuho 2019-03-31 19:39:13
【#清水佐紀 ブログ】里山&里海-2

「遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019」
終了しました!
2日間ありがとうございました!!
たくさんの方が声をかけてくださって
嬉しかったです♩
林マヤさんとのステージは
お野菜…
リンクあり 画像あり[1枚]

★もっちー(もち) 2019-03-31 19:39:19
岸本さんのサイン本当たってない人いるなら(申し込んでなくて見栄張ってるだけかもしれんけど)前回申し込んだ熊井ちゃんでサイン当たったから今回は無理かな

★Aya 2019-03-31 19:39:22
@hikaru_pinkcres @miyaaa0825pink @niheiyu_ka1020 @pinkcres_staff ひかるちゃん2日間ありがとうとっても幸せな時間でした❤️ゆっくり休んでね!!また会えるのを楽しみに明日から頑張ります❤︎✨

★SCRAMBLE 2019-03-31 19:39:48
岡田万里奈さん( @lovendor_staff )
大好きな釣りのコラムを連載中!次回のコラムもお楽しみに✨

衝撃の「巨大トラウト」も!東山湖フィッシング


今までの記事はこちら→
#SCRAMBLE #釣り #LoVendoЯ
リンクあり 画像あり[1枚]

★ぽんぽこ@大好きっこ 2019-03-31 19:40:15
普段まともに応援も出来ないから、ここで買うだけ買ったるわ!の勢いでお財布握り締めて行ったけど、ループする人あんまりおらんのやね。
娘。と同じ気合いで行ったらエラいことになるのが分かった。
予定では遠慮して今回の5倍は買う(ループ)するつもりやったw
#Lovelys
#八木沙季
#宮崎梨緒

★てらっち 2019-03-31 19:40:33
@miyaaa0825pink 俺も2日間楽しかった(*^^*)

★えりか@team℃-ute♡鈴木愛理推し 2019-03-31 19:40:39
えりか@team℃-ute♡鈴木愛理推しの質問箱です
最近回答した質問 → 「男友達に告白して振られたとき、気持ちを切り替えたらまた...」


リンクあり

★ぽぽたろう 2019-03-31 19:40:55
矢島舞美、中島早貴、高木紗友希(Juice=Juice)、岡田万里奈(LoVendoЯ)、岸本ゆめの(つばきファクトリー)「恋する!さかなヘン - Single」
リンクあり

★りゅうや 2019-03-31 19:41:54
@miyaaa0825pink @pinkcres_staff satoyama2日間お疲れ様です!
すごい楽しかった!

新ブランドのお披露目だったり新シングルの発売だったり、HappyなことだらけのPINK CRES. にこれからもついて行きます

★KANKAN(アオイヒト) 2019-03-31 19:42:21
昨日今日で600以上撮ってたw
中でもbestショットはこれかな!

ライブ中の一枚
かなり良いLovelysの1場面
ライブ中に撮っても良いのも
SATOYAMA&SATOYAMAの
楽しみポイントかも!

#SATOYAMASATOUMI #Lovelys
画像あり[1枚]

★ぷらちな 2019-03-31 19:43:12


高橋愛・新垣里沙・田中れいな『情熱のキスを一つ』 ~PLATINUM 9 DISCO~ 2009春
リンクあり youtubeあり

★もず 2019-03-31 19:43:32
@maasa_0703 おつかれさまあさ!!
まあさに出会えた〜〜!!って仲間内でお祭り騒ぎだった(笑)

ベリメンに会えて幸せ過ぎてハゲそう!!☀

★エキサイトニュース 2019-03-31 19:43:52
『SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019』に辻希美、高橋愛、矢島舞美らOGメンバーが集結
#ハロプロ

リンクあり

★(ひ)よりおじ 2019-03-31 19:44:33
タケSwitch持ってて熊井ちゃんもSwitch持ってるって話しの時のタケ可愛かった

★マリー❁*.片づけ中! 2019-03-31 19:44:36
これは自慢なんですが、ひなフェス併設のサトヤマで、塗り絵していたら鈴木愛理が突然目の前に登場し、ゼロ距離で眺め&手を振り返して貰ったことがあります。

★ぽんぽこ@大好きっこ 2019-03-31 19:44:38
今日初めて生Lovelysさんやったけど、さきぴょんさんもりーたんさんも可愛かった!
さきぴょんさん思ってたより大きくてスタイル良かったし、りーたんさん思ってたより小さくてツンデレじゃなかったw♪
ライブも遠目からやったけど楽しめた!
次は単独公演見てみたい♪
#Lovelys
#八木沙季
#宮崎梨緒

★hiroki 2019-03-31 19:44:43
@xoxorobin19 可愛いすぎいいいいいいいいい

★ヒデ 2019-03-31 19:44:50
@ganbareina11 良かったね

★長谷川萌美 (Bitter & Sweet)ビタスイ 2019-03-31 19:45:03
ブログ更新❣️本日の #もえスタライブ は22時〜配信します #Instagram #インスタライブ #ブログ

リンクあり

★MTJ 2019-03-31 19:45:31
[清水佐紀 blog]里山&里海-2
リンクあり

★今泉隆行 2019-03-31 19:46:19
@xoxorobin19 @try1422 翔子様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

#try1422

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-31 19:48:01
『里山&里海-2』 清水佐紀 Berryz工房オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」Powered by Ameba #berryz #shimizusaki #しゃきたむ
リンクあり

★あしたま 2019-03-31 19:49:10
出演(続き):BEYOOOOONDS 、ハロプロ研修生
ゲスト(BEYOOOOONDSとコラボ):宮澤茉凜(LoVendoЯ)
オープニングアクト:カレッジ・コスモス

★23 2019-03-31 19:49:13
@MiyazakiRio お疲れ山でした。ファミリーズの皆さんのツィート画像で豹柄スカートで楽しそうにしてるLovelysちゃんを堪能してました。お家に着くまでが遠征ですので気をつけて帰って下さいね。

★あゆみん 2019-03-31 19:49:15
このなっきぃお気に入り#ひなフェス #中島早貴
画像あり[1枚]

★田﨑あさひ (Bitter & Sweet)ビタスイ 2019-03-31 19:49:22
ひなフェスに出演された #宮澤茉凛 さん
衣装が、カッコかわいい

#ひなフェス #ひなフェス2019
#幕張メッセ #satoyama #里山イベント #SATOYAMASATOUMI
画像あり[1枚]

★Toru HIRUMA 2019-03-31 19:49:59
この後、打ち上げ幹事 #ゆうかりん が登場したのかな? #ハロプロ #ハロプロエッグ
リンクあり 引用あり
ハロプロエッグ大集合!!!!!

★みーちゃん 2019-03-31 19:50:10
@take_29 熊井ちゃんが覚えててくれたらしくて、嬉しかった
今度は一緒に行きたい❗笑
熊井ちゃんにも、あーりーにも会いに❗笑

★ゆりんこ 2019-03-31 19:50:10
@bc_yxx2 熊井ちゃんあんなに近くで見たの初めてだったけど美人だったし大きかったわ…←

★さゆももち@ 5/ 2〜 5/ 6 東京 ( 5/ 3 こぶし・ 5/ 5 アンジュルム) 2019-03-31 19:50:10
@moemi_BandS もえみちゃん、こんばんは

★トモ 2019-03-31 19:50:15
田中れいな、つんく♂の教えに感謝!“なう”の姿を見せ続けられる先輩でありたい(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★MOMOOOOOCHIES 2019-03-31 19:50:19
【清水佐紀オフィシャルブログ】里山&里海-2 / 「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019」終了しました!2日間ありがとうございました!!たくさんの方が声をかけてくださって嬉しかったで… / ://t.co/VFY6VRtZ8E
リンクあり 画像あり[1枚]

★♡♡か♡♡ 2019-03-31 19:51:13
@miochun910 岡井ちゃん小さい(笑)
みおちゅんのお友達、ジャスミン茶だ
ジャスミンといえば、
まいまい思い出す〜(笑)

★Galaxyさん 2019-03-31 19:51:45
岡井ちゃん明日は4月1日だよ!!
去年は脚の骨折って、一昨年は恥骨を折ってるから今年は気をつけて!!

4月1日になると骨折れるから
明日は骨折らないようにね!
いい?絶対骨折らないようにね!
画像あり[1枚]

★とんこつらーめん。 2019-03-31 19:51:45
舞美ちゃんの歌声ほんとに可愛すぎて胸が苦しいよなっきぃ。

★とざまさん 2019-03-31 19:51:56
中島卓偉ミニライブMC
ヲタに応援してほしいと卓偉さん
卓偉「スマイレージが改名して大変だった時に曲書いたの誰だ!」
ヲタ「おぉー」
卓偉「LoVendoЯが有線大賞獲った曲書いたの誰だ!」
ヲタ「おぉー!」
卓偉「つばきがレコ大獲った曲書いたの誰だ!」
ヲタ「おぉー!」
卓偉「すみませんでした」

★ぽんぽこ@大好きっこ 2019-03-31 19:53:02
それにしても、この前のほわどるさんと言い、今回のLovelysさんと言い、至近距離でヤラれすぎてるな…。
普段、優しくされてないと免疫がアホになってるw
ちょっと15~17年あたりの推しとの握手を思い出そう…。
病む&悪夢どんと来いや。←嗚咽が止まらない

★c3 photos 2019-03-31 19:53:20
2019/03/31 岡田ロビン翔子さん 仙石みなみさん 吉川友さん 遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019 at 幕張メッセ #PIMMY #SATOYAMA #SATOYAMASATOUMI
画像あり[1枚]

★SIM.Kポジティブ2019 2019-03-31 19:53:26
@RSK_0811 昔よりは減ったかもしれないけど、だからこそ酷い人のレベルが上がってる...

自分はシングル大全集の田中れいなヲタクに呆れて、ライブ行くのもモーニング観るのも一旦やめたことがあります…

★鈴木愛理名言Bot 2019-03-31 19:54:45
わたしは
4月から大学生になります(・∀・) 2013.03.06 From 鈴木愛理 #鈴木愛理

★じゃっくん 2019-03-31 19:54:53
@ganbareina11 お! なんだこれ!カントリーマアムチョコ?美味しそう〜

★なつのは輪廻転生 2019-03-31 19:54:55
やっぱり須藤茉麻さんのお顔大好きだなって思いました

★ひ な た 2019-03-31 19:56:53
明日は新元号発表やから世間はソワソワしてるやろうけど、私はLovelysさんのレギュラー番組の初回放送日やからソワソワしちゃってるよ!!!16時半!(仕事してます)
画像あり[1枚]

★ウッチッチ チームやばとも構成員 2019-03-31 19:57:06
@uug2_chinatsu @airimania ちなっちゃんもただのヲタクになってる。

★ウッチッチ チームやばとも構成員 2019-03-31 19:58:00
@uug2_chinatsu @miyaaa0825pink ちなっちゃんもただのヲタクになってるPart2

★ひ な た 2019-03-31 19:59:09
ゲツ→キンのサイト行ったら、Lovelysさんの言うてた通り普通に1週間くらいはアーカイブ見れる環境だった。よかったー(´∀`)ホッ

★むっぴー 2019-03-31 19:59:21
舞美ちゃん推しと団長推しでカンパーイ!
ほんのちょこっとだけど団長とたわいもない会話できて、笑顔になってくれてめっちゃ嬉しかった。
公開ラジオも楽しそうでこちらまでテンション上がった。
屈託のない笑顔にめっちゃ幸せもらえたよ、団長。
画像あり[1枚]

★なっつ 2019-03-31 19:59:25
もっと見て!!私のかわいいかわいい推しを!!!清水佐紀ちゃんだよ!!!!

★AOまん【あおまん】 2019-03-31 19:59:25
@uug2_chinatsu @miyaaa0825pink ちなっちゃん、マジヲタやん!

★たく 2019-03-31 20:00:04
ブログを更新しました。「岡井千聖さんが「今夜くらべてみました」で着用されていたワンピース。」 #CROOZblog
リンクあり

★はるかまる 2019-03-31 20:00:16
@uug2_chinatsu @airimania よかったね!!!!!!!

★はけさい 2019-03-31 20:01:08
鈴木愛理ちゃん

★小林ひかる(PINK CRES.) 2019-03-31 20:01:08
大好きな先輩方…❤️❤️❤️
画像あり[4枚]

★AOまん【あおまん】 2019-03-31 20:01:13
@uug2_chinatsu @airimania ちなっちゃん、愛しの愛理ちゃんと会えて良かったね\(^-^)/

そりゃ、テンション上がるわ!

★せな 2019-03-31 20:01:17
@kinvertwo たぶん合ってるよ!
ピンククレスさんで女の子とか増えたから見たい人に前行ってもらおうと思って下がったけど、後ろでも端来た時とかにちゃんと見れたよ☺️

★ミク 2019-03-31 20:01:18
スペルミス
Lovelysさん

★Hikaru 2019-03-31 20:01:56
@hikaru_pinkcres ひかにへがベリキューと写真撮ってるの見ると泣けてきます
みんなかわいい!!

★かなちい 2019-03-31 20:02:13
2ヶ月前の自分こんな事言ってるけど今日久々に会って嵐活動休止の話題とかわりと忘れてたのに、向こうからふってきたの、え、鈴木愛理さん優秀過ぎない...??めちゃ心配してくれてて好きしかなかった...しんどい
画像あり[2枚]

★ちひろ@ハロプロ最高っ! 2019-03-31 20:02:13
@asami19911030 フォローありがとうございます✩.*˚
現役だと、佐藤優樹ちゃん 野中美希ちゃん

卒メン 田中れいなちゃん、尾形春水ちゃん、推しです!
よろしくお願いします✨

★かおる 2019-03-31 20:02:17
@miyaaa0825pink みやびちゃん2日間お疲れ様でした!たくさんたくさんありがとうループし過ぎで迷惑じゃないかな大丈夫かなって心配になったけどすごく幸せでした時間ない中撮ってくれてほんとにほんとにありがとう
PIMMYのパーカーたくさん着るね大好き☺️❤️

★な な 2019-03-31 20:03:44
@zc2gjd0979 でも矢島舞美ちゃんには似てないと思うww

★Bitter & Sweet 2019-03-31 20:04:05


ロビンさんと〜
うひゃー



#岡田ロビン翔子 さん
#幕張メッセ #satoyama #里山イベント #SATOYAMASATOUMI ://t.co/85naxBgsbE
リンクあり 画像あり[1枚] instagramあり

★NAKO 2019-03-31 20:04:07
@matsuri0404 今までは非撮影で遠くから見つめるだけだったのですが、今日、ついに、佐紀ちゃん、まぁちゃん、熊井ちゃんから炊き込みご飯の素を買いました!!笑

★きん 2019-03-31 20:04:11
@hikaru_pinkcres もっと近付いていこ!

★みゆぽん 2019-03-31 20:04:28
@dala_lv_r_mm 嬉しいお言葉ありがとうございます

メンバーとラベチルみんなで一緒に笑って泣いて幸せな空間でしたね!!久々にLoVendoЯの曲で大騒ぎできて楽しかったし、タイムスリップした気分になりました!

こちらこそ、ご協力本当にありがとうございました!

★きん 2019-03-31 20:04:31
@hikaru_pinkcres てか私服可愛い

★りゅうや 2019-03-31 20:04:52
@hikaru_pinkcres @miyaaa0825pink @niheiyu_ka1020 @pinkcres_staff 2日間お疲れ様です!
今回のsatoyamaをへて、よりリリイベ行くの楽しみになりました!

★windom3 2019-03-31 20:04:52
@hikaru_pinkcres リラックス出来てる

★はけさい 2019-03-31 20:04:57
@ikahimiko 熊井ちゃんのビジネスパートナーというところも同じです

★小林ひかる(PINK CRES.) 2019-03-31 20:04:59
Lovelysさん❤️❤️
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
画像あり[2枚]

★べあくま工房(パンパペ) 2019-03-31 20:05:39
熊井ちゃんとかえでぃーは私の癖にささる立ち方をよくするから困る、、
よこやんと小片さんは私の癖にささる目つきをたまにするから困る、、
#推し最高かよ

★イカさん 2019-03-31 20:06:44
@HULFT 熊井ちゃんを風俗嬢にしないでください!

★ちかりん 2019-03-31 20:06:49
ピンククレスのエトセトラ(表記わかんない)好きだった

★こうし 2019-03-31 20:06:54
今日行きたかったなぁ…てかいつのまにかはしもんが加わってて会いたかった…

★Satoru 2019-03-31 20:07:27
@ganbareina11 えー、みやりどこ(笑)?

★イカさん 2019-03-31 20:07:48
ラジオ日本のスタッフさんがチラシを渡しにくる

僕「熊井ちゃんにまた番組をください!」
スタッフさん「プロデューサーに伝えておきます!」

★野球好きびわ湖さん。'19 2019-03-31 20:08:17
今度Lovelysさんに東近江市のこと聞いてみよう…まぁ幕張に行ってへんからなに売っとったんか知らん

★八木沙季 2019-03-31 20:08:21
2日間SATOYAMA&SATOUMI
ありがとうございました‍♂️

今年も呼んでいただけて
本当に嬉しかったです✨

色んなブースに行って色んなことを
知ることができて楽しかったです☺️

Lovelysにも声かけてくれたり
手を振ってくださったみなさん
ありがとうございました❤️

#SATOYAMASATOUMI
画像あり[2枚]

★とり 2019-03-31 20:08:29
@hikaru_pinkcres すごーい!!✨✨泣ける

★ㅤふゆ@あいりまにあ 2019-03-31 20:08:37
@yu_airimania TGCも行かれたのですね!!さすがです。。。。!

★M25@平社員有給休暇中 2019-03-31 20:08:40
今日もらった #モエミバースデー のフライヤー!いよいよ明後日ですね!
絶対楽しめると思います。萌美ちゃんの歌声は聴きに来て欲しいです! #長谷川萌美 #ライブ
画像あり[2枚]

★二瓶 有加(にへい ゆうか) 2019-03-31 20:08:55
Lovelysさん‍♀️
今回楽屋の席が近くて、関西弁のテンポのいい会話が聞こえてきて、関西弁の女の子可愛い〜って密かに思ってました…☺️
また関西でお会いできますよーにー!
画像あり[1枚]

★小林ひかる(PINK CRES.) 2019-03-31 20:09:05
梨沙ちゃーん☺️❤️❤️
画像あり[2枚]

★バロン 2019-03-31 20:09:24
ひなフェスのBitter & Sweetミニライブ3曲 私はラストの曲
「遠いところへ行くのでしょう」に
あさひさんと萌美さんのハーモーニーが心地よく心底に響いた。
ライブに参加浸りたい.…
#ビタスイ
#BitterSweet
#長谷川萌美
#田﨑あさひ
画像あり[1枚]

★空手家ゆうかりん 2019-03-31 20:09:24
@hikaru_pinkcres @countrygirls_uf かわいいが渋滞してる、、、

★とり 2019-03-31 20:09:46
@hikaru_pinkcres どれくらい久しぶりなんだろう?

★マイケルさとネコ。⤴。 2019-03-31 20:09:50
@xoxorobin19 楽しく盛り上がりに✌⤴。

★みーちゃん 2019-03-31 20:09:59
@teracciz @take_29 個別とか、イベントの度に、山口から夜行バスできた❗とか、帰らなきゃだから、最後まで居れないよって話してたはずなんですけどねぇ

写真撮ってくれたのタケさんだったんですねw
いい表情の熊井ちゃんをありがとうございますwww

★千聖香音@あいぼんLovelysありがと 2019-03-31 20:10:28
@sakipyon31 さきぴょんおつかれんね

★ゆうか 2019-03-31 20:10:29
@hikaru_pinkcres @countrygirls_uf メインステージ一緒のあってよかったね

★きん 2019-03-31 20:10:42
@hikaru_pinkcres @countrygirls_uf ブースで生絡みが見たかったひか梨沙..

…ひか山?
あ、にへちゃんも!

★みず 2019-03-31 20:10:53
@niheiyu_ka1020 みんな可愛いわー☺️

★ふ〜さん(PETちゃん)@3/30〜31ひなフェス! 2019-03-31 20:11:02
@sakipyon31 2日間お疲れさまでしたー♪幕張でもLovelysに会えて嬉しかった✨これからどんどん活動の幅が増えるといいね!

★まーち。 2019-03-31 20:11:23
@asahi_BandS もっセレの先輩ですね
でもレポートなんかはあさひちゃんの方が上手いかと

★TOMBO 2019-03-31 20:11:29
今日のSATOYAMAのサブステージで初めて見てめっちゃ気にいった【Bitter&Sweet】
さっそく2人から購入したのは良いが何を買ったかわからなかったが、中に今日買って帰るつもりだった『塩』が入っててめちゃくちゃ欲しかったので運命感じた(笑)
#ビタスイ
#SATOYAMA
画像あり[2枚]

★れいれい 2019-03-31 20:11:34
去年は買えなかったけど、今年は愛理と熊井ちゃんから買えたから凄い嬉しすぎたなー!!人に揉まれて、今日イチ頑張った笑

★がんす。(Gans) 2019-03-31 20:11:40
@niheiyu_ka1020 ハロショ大阪店でLovelysの司会で二瓶さんのトークイベント期待しておりますm(_ _)m

★とり 2019-03-31 20:11:42
@niheiyu_ka1020 にへぴも関西弁しゃべれるようになっちゃう?

★uri 2019-03-31 20:11:42
里山⑧ピンククレス 雅ちゃん可愛い
画像あり[3枚]

★きん 2019-03-31 20:12:07
@niheiyu_ka1020 なんかにへちゃん緊張してる?笑

★しげさん 2019-03-31 20:12:29
この熊井ちゃんの真面目に説明書読んじゃうところが好きなんだよなぁと…

★うた 2019-03-31 20:12:42
小林ひかるちゃんありがとうございます!!!!!
画像あり[2枚]

★マイケルさとネコ。⤴。 2019-03-31 20:12:43
@xoxorobin19 素敵な❇おおにぎわいに☺✌⤴。

★とり 2019-03-31 20:12:44
@hikaru_pinkcres @countrygirls_uf アー好き好き好きです

★ミニミニ大作戦 /• з •\2号車 2019-03-31 20:13:59
@sakipyon31 おつ

★野球好きびわ湖さん。'19 2019-03-31 20:14:05
@niheiyu_ka1020 ピンクレとLovelysの大阪対バンしかないな(バンドやないけど)

★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-03-31 20:14:05
@miyaaa0825pink @pinkcres_staff 2日間お疲れ様でした
昨日は会えなかったけど今日は雅ちゃんからパーカーも買えて写真も撮ったりしてめっちゃ楽しかったよ
買ったパーカーを着て名古屋まで帰ってるところだよ

★重平(じゅうへい) 2019-03-31 20:14:41
@hikaru_pinkcres @countrygirls_uf ひかるちゃーん

★八木沙季 2019-03-31 20:14:43
@niheiyu_ka1020 えー!嬉しいいい☺️

またお会いしたいです✨

★長谷川萌美 (Bitter & Sweet)ビタスイ 2019-03-31 20:15:03
ありがとうございます❤️
リンクあり 引用あり
3/30.31共にBitter & Sweet のミニライブを観れて幸せだった!「遠いところへ行くのでしょう」で2人の美しいハーモニーに癒され…「ラブストーリーは始まらない」ではあまりのせつなさに知らず知らずのうちに涙を流してました なんだか心が洗われた気分です♪

#ビタスイ
#田﨑あさひ
#長谷川萌美

★八木沙季 2019-03-31 20:15:14
@hikaru_pinkcres 私もめっちゃ嬉しかったです☺️

★エリックさん 2019-03-31 20:15:23
@maasa_0703 まあさおつかれさまあさああああ!!朝イチに言ったまあさの売るやつ全部買うは次回のさとやまで実行してみせるっっっ!!!めっちゃたのしかったありがとおおおお!!

★さっちゃん 2019-03-31 20:15:38
@hikaru_pinkcres 待ってたやつです!!山木さんとのイベントはいつですか???

★てっちゃん 2019-03-31 20:15:38
@sakipyon31 お疲れ様。また出演できたらいいなあ。

★ナイトスターカン桃梨ー・ガールズ 2019-03-31 20:15:55
@hikaru_pinkcres @countrygirls_uf 文句なしに最高&最高✨
ひかるちゃーんいつもありがとう

★アイドルマイスター 2019-03-31 20:16:13
熊井友理奈()
リンクあり 画像あり[1枚]

★みお 2019-03-31 20:16:56
みおの質問箱です
最近回答した質問 → 「今日のカジュアルディナーショーで熊井ちゃんが買い物中に...」


リンクあり

★たけにゃ(花被の叫喚) 2019-03-31 20:16:59
@niheiyu_ka1020 ベリキュー!!

★かんの 2019-03-31 20:17:40
ツイッターで「熊井ちゃん」と検索して爆笑する日は今日のこの日で終わってしまうん?見切れ芸と、熊井ちゃんを探せ、に外れ無し!!!!来年は、satoyama&satoumiムーブメント開催しないんか?

★八木沙季 2019-03-31 20:17:40
@kubokubo_Ayaka 明日からよろしくお願いします☺️✨

★けつつ 2019-03-31 20:17:46
いよいよ、愛理ちゃんと熊井ちゃんの登場!(^ο^)
#satoyama #satoumi #チャチャ王国のおうじちゃま
@o_ujicha_ma
画像あり[1枚]

★くまちょん 2019-03-31 20:18:03
@maasa_0703 このブラウンとピンクが入れ替わってたのあの紅茶のブースに来た時笑っちゃいましたでも本当にくまぁずは流石だと思いました。

★杉原 悠爾おうじ陛下 2019-03-31 20:18:16
この子ら全員ハロプロに入れてあげてくれていたら俺はもっと今でも...
リンクあり 引用あり
ハロプロエッグ大集合!!!!!

★さすけ 2019-03-31 20:18:23
(しゃきたむイタリアにいないからなぁ…)

#peing #質問箱
リンクあり

★わんこ@やじまんず舞美ちゃんのペットになりたい 2019-03-31 20:18:54
熊井ちゃんだけはどこにいるかすぐわかるやつ( ՞ټ՞)
リンクあり 引用あり
遠目から抹茶ーズ。人が多い過ぎて近づけたもんじゃない

★ひでさん3/30昼夜、31夜 2019-03-31 20:19:46
@sakipyon31 沙季ちゃんお疲れ様!思い出のぬいぐるみができました!コール・掛け声禁止のミニLIVEエモかったね!沙季ちゃんヲタにマイク向けるし!(笑)

★まつじゅん@ととろ 2019-03-31 20:19:51
@_okai_chisato うん。

★わたなべ 2019-03-31 20:20:07
@sakipyon31 2日間、おつかれさま!よく頑張ったね!
連日7時間も働き続けてるのに、ツイートで見られる写真が、全部笑顔で元気そうなさきぴょんで、すごいと思ったよ。あと、トマトを食べることができたんだね。えらいえらい。
この2日間に出会った人たちに、別のLovelysの現地で出会えたらいいね。

★よっしー。 2019-03-31 20:20:24
@ganbareina11 グミもチョコもあって至れり尽せりやんか(°д°)
差し入れって大事なんだなって改めて思った
れいながどれをとっぴしたのか気になるところ(笑)

★三令 -mirei- 2019-03-31 20:20:31
エッグLINEわいわい動いてて、私も気持ちだけ集合しちゃってるわ
リンクあり 引用あり
ハロプロエッグ大集合!!!!!

★かんの 2019-03-31 20:20:41
高級品でお遊びするのはおやめなさい!!!!!と、熊井ちゃんの見切れ芸と、熊井ちゃんを探せでさんざん楽しんでからそんなこと思う。ハロプロから出たら、スーパーモデル・・・熊井ちゃん、、、

★久保恵佳 2019-03-31 20:21:12
@sakipyon31 @MiyazakiRio お2人ともイベントおつかれさまでした!こちらこそどうぞよろしくお願いします!楽しみにしています♡

★ㅤふゆ@あいりまにあ 2019-03-31 20:21:13
@yu_airimania わたしもTGCからのSATOYAMAはしごしたかったです、、、
ファッションショーはなかなか体力持ってかれるのが辛すぎて笑

★でり 2019-03-31 20:21:21
Missラブ探偵を昨日初めて聞いたんだけどすごい好きだったからLovelysちゃんに歌ってほしい(私利私欲)

★泉 2019-03-31 20:21:23
@hikaru_pinkcres @countrygirls_uf 最高です…最高です…最高です…最高です最高です最高です最高です最高です最高です最高です最高です
ぜひ一緒にイベントやりましょう!!!!

★*hi* 2019-03-31 20:21:24
@sakipyon31 お会いできて嬉しかったです!
写真ポーズしてくれてティッシュ渡してくれてありがとうございました♡

★かなた 2019-03-31 20:21:29
ああえああああありがとうございます岡田ロビン翔子さあああああん
画像あり[1枚]

★えふすり 2019-03-31 20:21:34
@_okai_chisato 草加なら洗ってくれるよ!

★DAI 2019-03-31 20:22:06
アツイ!で宮澤茉凛さんがでてきた時なまらカッコよかったし興奮した!
いいもの見れましたわ(*´꒳`*)

★Ray編集部(主婦の友社) 2019-03-31 20:22:57
暖かくなってきた今、
さりげなく肌見せニットを取り入れて。

品よく肌見せをして、
気になる彼をドキッとさせちゃおう

#鈴木愛理 #春トレンド

リンクあり

★ㅤふゆ@あいりまにあ 2019-03-31 20:23:40
モデルプレス - 鈴木愛理、ハーフツインテール&キュートな仕草連発で会場沸かす TGC2019S/S # @modelpressより
リンクあり

★うた 2019-03-31 20:23:42
おかまりありがとう!!!!!
画像あり[2枚]

★さゆももち@ 5/ 2〜 5/ 6 東京 ( 5/ 3 こぶし・ 5/ 5 アンジュルム) 2019-03-31 20:23:50
@sakipyon31 6月1日〜6月2日に、大阪へ行く予定です。

★かみかみ@team℃-ute 2019-03-31 20:23:57
まこしみ

#satoyama #まこと #清水佐紀
画像あり[2枚]

★二瓶 有加(にへい ゆうか) 2019-03-31 20:24:05
@sakipyon31 またご飯行けたら嬉しいです!!

★ひこにゃん 2019-03-31 20:24:09
この矢島舞美様から勝田里奈イズム感じない?
画像あり[1枚]

★nekomin 2019-03-31 20:24:30
@sakipyon31 里山イベント、お疲れ様です。

サブステージのライブではコール禁止だったけど口パクで応援したよ♪

あと、物販では拡声器で遊ぶ二人を見られて、関東まで来て良かった☀️(^O^)

★鈴木愛理名言Bot 2019-03-31 20:24:50
お父さんの笑顔みたりとか 弟の近況聞いたりとか お母さんの優しさにふれたりとか あーなんか幸せです。生まれてきてから この家庭に生まれてきてよかったって 何回も思ったけど、 今日改めて実感しました(n´v`n) 2013.07.01 #鈴木愛理

★ᙏ̤̫ふゆりᙏ̤̫ 2019-03-31 20:24:58
モデルプレス - 鈴木愛理 (C)モデルプレス # @modelpressより
リンクあり

★八木沙季 2019-03-31 20:25:01
岸本ゆめのちゃん

今日もテンション高かった〜(笑)
ゆめのちゃんとお話しすると
いつも元気出る

いつかほんとに遊びに行こうね✨
画像あり[1枚]

★島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-03-31 20:25:58
中島早貴さん☆彡

お写真撮って下さりありがとうございました!!
私にアイドルを教えて下さったのが℃-uteさんで、ずっと一番の憧れです。
本当に本当に嬉しいです。。

緊張しながら思いをお話させていただきました。優しく聞いて下さりありがとうございましたT^T

#中島早貴 さん
#アプガ2
画像あり[1枚]

★ゆゆゆ 2019-03-31 20:25:59
会場内ではbostyのプロテインサンプルとお水500ml、リポビタンファインの試飲、ドトールのコーヒー試飲などなど…
列すごくて行かなかったけどアットマークコスメのお土産もすごそうだったな
そしてダイソーさんでマニキュア2種類貰ってからの鈴木愛理さんのトークショー!
めっちゃ豪華だ!

★とも 2019-03-31 20:26:17
鈴木愛理ちゃんと柏木ひなたちゃんの歌声をひたすら聴いて
心落ち着かせてるなう

★ひいちゃん♨ 2019-03-31 20:26:53
そういえば、次男が『かわいー!かわいーから沢山撮っていい?』と言って写真撮ってたのが熊井ちゃんでした

ほ~~~~そういうのがタイプなのね…
画像あり[4枚]

★ミシャ@3/30,31ひなフェス 2019-03-31 20:27:23
あと、BEYOOOOONDSのアツイ!で宮澤茉凛さんが出てくれたのかっこよすぎて美しすぎて嬉しすぎて、大器晩成で卓偉さんも出てきてくれるんじゃないかなんて一瞬でも思ってしまった()

★GOTA 2019-03-31 20:27:26
@ganbareina11 お菓子がいっぱいだ。良いなぁ✨
こういう事があるといっそう頑張れるよね

★適当人間@やなふな伝説は今後も完結しない 2019-03-31 20:27:53
夏焼雅さんの新ブランド
PIMMY
でパーカーを購入しました
ちーこ&ほーちゃんのアップアップガールズ(2)同期コンビ
近くを通って、いろんな色あるよと元気な声でほーちゃんが言っていてジーとパーカーみていたらちーこと目があった
それがすべてでした 笑

★八木沙季 2019-03-31 20:27:54
モーニング娘。'19の
譜久村さん
生田さん
牧野さん

今日はなかなか会えなかったけど
会えた時めっちゃ嬉しかったです

オープニングアクトたくさん
させていただいて、少しずつ
みなさんと仲良くなれてる気がして
とっても嬉しいのです
画像あり[3枚]

★トモオ@NZ 2019-03-31 20:27:57
@sakipyon31 2日間お疲れ様
いろんなブースで手伝いしてるの見たけど、ずっとテンション高かったね

★須藤茉麻 2019-03-31 20:27:58
SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019 ー アメブロを更新しました
#SATOYAMA
#SATOUMI

リンクあり

★のむのむ。'19 2019-03-31 20:28:03
サブステージにてピンククレスのライブ
雅ちゃん ヲタを執拗に煽る
ヲタ 貼り紙を指差す
雅ちゃん一言「そんなの関係ない」
ヲタ歓声と大笑い
この件おもろかった
画像あり[2枚]

★オペラ座の怪人@八木沙季可愛い 2019-03-31 20:28:27
@sakipyon31 ふくちゃん

★小林ひかる(PINK CRES.) 2019-03-31 20:28:34
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんと小林萌花ちゃんと!
2人ともとっても可愛い、、、!!!
平井美葉ちゃん、ショートカット似合っててオシャレで可愛い❤️そして同じ苗字の萌花ちゃん、ずっとお話ししてみたくてやっとお話しできた!!!うれしかった!☺️
画像あり[1枚]

★Yuki Kurihara 〜桃々姫だけどオレンジですけど何か問題でも?〜 2019-03-31 20:28:38
田中れいな、つんく♂の教えに感謝!“なう”の姿を見せ続けられる先輩でありたい(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★かんの 2019-03-31 20:28:56
須藤茉麻『SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019』
⇒ #berryz #Berryz工房 画像!
リンクあり

★らんま@もはや茉麻アカ 2019-03-31 20:29:02
@maasa_0703 一体何をwww

★八木沙季 2019-03-31 20:29:15
@niheiyu_ka1020 ぜひ

★田﨑あさひ (Bitter & Sweet)ビタスイ 2019-03-31 20:29:35
まりあーっ
今年もこのツーショット

#牧野真莉愛 #モーニング娘 #モーニング娘19
#ひなフェス #ひなフェス2019
#幕張メッセ #satoyama #里山イベント #SATOYAMASATOUMI
画像あり[1枚]

★ともかず 2019-03-31 20:30:01
@himenachaaaaan @ganbareina11 舞台ならではの難しさもあるけど、楽しさもあるよね
田中れいなさんは、モーニング娘。デビューから知ってるけど、変わらないですねー☺

★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-03-31 20:30:04
SATOYAMAでのLovelysのセトリを知りたい

★ベンマ★彡 2019-03-31 20:30:10
キャップテン超かわいいぃぃ! #satoyama #berryz #清水佐紀 #ひなフェス2019
動画あり

★とんこつらーめん。 2019-03-31 20:30:14
@maasa_0703 良い文章だな~って思ってたのに最後の写真が謎すぎて笑った

★もりやん♨️ 2019-03-31 20:30:29
@moemi_BandS コメント恐縮です…(;゙゚'ω゚'):
これからも応援しています‼︎‼︎‼︎!

★ruthenium193(るてにうむ) 2019-03-31 20:30:41
みんな楽しそうだったし面白かったし、みやちゃん可愛かった! 熊井ちゃんがsatoyamaの控え空間のパーテーションから顔出ちゃう話がよかった。確かに(笑) #夏焼雅 #熊井友理奈 #竹内朱莉 #PIMMY #60TRY部 #SATOYAMASATOUMI
画像あり[1枚]

★k.t. 2019-03-31 20:30:49
@uug2_yuria @saki_nakajima__ ずるいぞゆりあ!!!(良かったね☺️)

★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-03-31 20:31:00
@asahi_BandS いいツーショットや(^ω^)

★るび 2019-03-31 20:31:08
熊井ちゃんまだツアー中だったのかw

★ちはる。 2019-03-31 20:31:14
ビヨーンズのアツイ、宮澤茉凛さんがコラボしてたけど、ただのイケメンだった。なんだあれは!!!
美女って凄いね……

★ㅤふゆ@あいりまにあ 2019-03-31 20:31:29
@yu_airimania まさにそれですガルアワで男性アイドル目当ての女の子にエネルギー吸われてから行けてないです……。
そうなんですね!!!出演者は見れるのでしょうか?

★田﨑あさひ (Bitter & Sweet)ビタスイ 2019-03-31 20:31:51


ロビンさんと〜
うひゃー



#岡田ロビン翔子 さん
#幕張メッセ #satoyama #里山イベント #SATOYAMASATOUMI ://t.co/snSqGccpfh
リンクあり 画像あり[1枚] instagramあり

★MTJ 2019-03-31 20:32:09
[須藤茉麻 blog] SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019
リンクあり

★さっちゃん 2019-03-31 20:32:11
@hikaru_pinkcres とても嬉しい3ショットなのでほぞんしました、、、(浮気じゃないぞ、、)

★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-03-31 20:32:53
@asahi_BandS もっセレ新旧MCや!